PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
アドセンス
あし@
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    コピーライティングで伝わる文章に
    0
      JUGEMテーマ:文章

       コピーライティングでは、伝える文章というより、伝わる文章を生産するように心がけましょう。

      コピーライティングといっても、
      てにをはを意識するだとか、そういう表面的なものではありません。

      よく文章の体裁としてはあまり良いとは思わないが、
      なぜか伝わってくる文章って、あります。


      書き手が気持ちを込めて、丁寧に取り組み、
      そのジャンルに対して、真面目に文章を書いているからです。

      なんとなく、どこにでもあるような文章でごまかそうとすると、
      結果は良くありません。

      真正面から取り組んで書いた記事に出会うと、
      なぜかその人の味の出てしまうような、
      そんなふっと、また訪れたくなるサイトがあります。


      きちんとしたコンテンツを残していれば、
      つまり、中身のある記事を詰めあげてください。

      そうすれば、単純にそれをまとめて、音声解説をしたものであっても、
      うれる音声商品を売り込めます。

      コピーライトに関する、無料レポートです。 参考になります。


      というのも、あなたが書いてきた、
      サイトやメルマガの軌跡を見ている人は、


      「あなたが書くから、ほしいんです」

      「あなたが喋るから、興味があるんです」


      これがよく言われるブランディング(差別化)ですね。

       

      posted by: avity92 | コピーライティング | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:03 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://avity.jugem.jp/trackback/35
        トラックバック